« 女子トレ | トップページ | 改良すべきマシン »

2010年10月27日 (水)

『No Juice』須山翔太郎!

Photo

お疲れさまです。

今回のタイトルはストレートでしょ。
須山選手のイラストを描いてみたので、タイトルもそのものズバリにしました。
須山選手のブログ『NO JUICE』はちょくちょくチェックして
いますが、気取らない感じで楽しいですね。
トレ以外にも、おいしいもの情報も掲載されているので
参考にしています。(笑)みなさんもチェックしてみては?

最近、私のお気に入りのブランド『オークリー』も
以前、須山選手がキャップをかぶっていたのをDVDで観て
カッコいいな~と思ってからですからね。

先日も御殿場のアウトレットで、オークリーショップに行き
ニットキャップを買ってきました。話がそれまくりですが
原宿にもショップがあるので、ちょくちょく利用しています。

それではトレ報告です。

★水曜日
原宿でトレでした。脚です。
スミスワイドスクワット(最近必ずやっています。ワイドだと、重くしても
上体が立たないから良いですね)、スミススクワット、インナーサイ、
アウターサイ、レッグエクステンションを採用しました。

金曜日は、大森で胸、腕をトレしようと考えております。

★金曜日
急遽、東京地裁で裁判になりました関係上、原宿で朝トレとなりました。
胸、二頭です。フリーウエイト中心でした。久しぶりにプリチャーカールを
やりましたが、リストが少し弱くなっている感じがしました。
やはり、バーベルも大切ですね。
胸の方も、久しぶりにフラットのバーベルベンチを採用しました。

★日曜日
自宅でめずらしくトレしました。前腕です。
ケーブルリストとハイプーリーハンマーでした。
効きました。

と!そんな数日間でした。
今回短いな、、、、。(苦笑)

それではまた!!お疲れさまでした!


|

« 女子トレ | トップページ | 改良すべきマシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/37412035

この記事へのトラックバック一覧です: 『No Juice』須山翔太郎!:

« 女子トレ | トップページ | 改良すべきマシン »