« 改良すべきマシン | トップページ | Kー1GP 2010 アリスター優勝 »

2010年11月26日 (金)

クラッシュ?

お疲れさまです。

どうやらパソコンがクラッシュしてしまったようです。
数回分のトレ報告が出来なくなってしまいましたが、
落ち込んでいても仕方がありません。

では、気を取り直してトレ報告です!

★月曜日
今日は、第三月曜日。原宿東京はお休みです。
ですので、大井町でトレしました。
脚、二頭です。
脚=ハック中心(プレート式とウエイトスタック式を使いました)
二頭=ストレートバーバーベルカール、ストライブカールでした。

週末、日光に小旅行に行ってきたのですが、
ホテルの夕食の量が大過ぎたようです。
体重がまた3桁に乗ってしまいました。(苦笑)
暫く自制しなければいけません。

しかし、1泊とはいえ旅行は良いストレス解消になります。
温泉、食事、景観、、、この三つを堪能しました。

★水曜日
サウスで胸、肩、カーフでした。
今日はビルダー率が高かったですね。最近のビルダーは
フォームの良い人が多いような気がします。参考にさせて
いただいております。
種目としては、ダンベルフライプレス、デクラインダンベルフライプレス、
スタンディングショルダープレス、サイドレイズ、カーフレイズなど
でした。最近はダンベル中心でトレしております。

★金曜日
サウスで朝トレでした。
背中、ハム、腹筋をやりました。
背中=プルダウン(フロント)、ロウプーリー(2種のフォームで)、
テカロウイングマシン(シートを高くして、すくいあげるように引く)、
ストライブプルダウン(シフトカムをエンドにして、ビハインドで)など。
ハム=ストライブレッグカール、アイカリアンレッグカールなど
腹筋=ストライブアブマシン

でした。時間も実質1時間半ほど取れましたので、充分なトレが出来ました。

まぶたに大きなものもらいが出来て、注射をしたので
数日、トレを休止。

★水曜日
トレを再開しました。午後から東京地裁で刑事裁判がありましたので、
原宿でやりました。大腿四頭、上腕三頭、前腕、僧帽をやりました。
僧帽、上腕あたりは数週間ぶりに当てました。
大腿は、アイカリアンのハックを使いました。毎回思いますけど
良いマシンですね。

★金曜日
サウスで朝トレでした。肩、カーフ、ハムです。
最近、ハムのトレが得意になってきました。ストライブのレッグカールのおかげです。
なんとなくしっくり来ていないような感覚があったのですが、最近は
非常に良い感じです。
カーフの方は、ここ数週間は重めでやっています。基本的に
スタンディングのみですね。

と!そんなこんなの1週間でした。
今回は写真なしです!次回からまた入れます!

お疲れさまでした!!

|

« 改良すべきマシン | トップページ | Kー1GP 2010 アリスター優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/37848299

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ?:

« 改良すべきマシン | トップページ | Kー1GP 2010 アリスター優勝 »