« Kー1GP 2010 アリスター優勝 | トップページ | 「ミスターへの道」 »

2010年12月31日 (金)

2010年 トレ納め

000

お疲れさまです!
今年も今日で最後です。

子育ても順調に進み、去年よりも
格段にトレ時間が取れた1年でした。

ちなみに今年最後のトレは
地味にケーブルリストカールでした。
ここ数日は、ジムに行く機会もなく
自宅トレとなりましたが、それはそれで
なかなか良いもんです。大掃除の合間に
やったりとか。(苦笑)

そうえいば、今年の「ミスターへの道」
届きましたよ。須山、木澤、鈴木選手の
トレがやっぱり良かったですね。
以前にも書きましたけど、木澤選手の
デッドは、非常に参考になりますね。
今回は、トップサイドも披露してましたけど
とても、良いフォームでしたね。収縮重視!って感じで。


それでは、みなさん1年間お疲れさまでした。
良いお年を!来年もよろしくです!

アリスターとトッドの試合、楽しみですね~。


|

« Kー1GP 2010 アリスター優勝 | トップページ | 「ミスターへの道」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/38282595

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 トレ納め:

« Kー1GP 2010 アリスター優勝 | トップページ | 「ミスターへの道」 »