« 腰を少々痛めました。(苦笑) | トップページ | レジャー »

2011年8月 1日 (月)

「深夜トレで充実」

Photo

お疲れさんです!

最近は夏らしくない天気が続いていますが
みなさんトレライフを楽しんでますか?
私は、結構いい感じでトレ出来ております。

それではトレ報告です!

★日曜日
朝、奥さんに少し時間をもらって代々木上原店に行ってきました。
狭い、、、、でしたね。(日本語が変ですが)
あと、やはりお洒落な女子も多くて、脚のトレとかは気を使いそうですね。
レッグプレス高重量は、、、、う~んみたいな感じでしょうか。
ただ自宅からの近さは抜群です。自宅からジムまで30分程度しかかかりませんでしたから。

★水曜日
サウスでトレでした。サウスはやはりボディビルジムですね。
安心してトレできます。バーベルと格闘していて当たり前の雰囲気がありますもんね。
この日は背中でしたが、良いトレが出来ました。

★金曜日
夜中0時すぎに府中へ向かい、トレしました。脚、胸だったのですが
やはり、、、夜中にハードトレは神経系によろしくありませんな。
家に帰ってきても眠れません!
トレの方は、久しぶりにサイベックスのレッグプレスを目一杯やって
とても満足感がありました。

★月曜日
サウスでトレでした。二頭、ハムの上下二頭筋祭りでした。

★火曜日
連続トレです。夜中、車で府中に行ってきました。
背中、肩をやりました。夜中のトレは時間がゆっくり過ぎていく感じですね。
久しぶりに補助つきのチンニングマシンを使いましたが、意外に良かったですね、、、。

★週末は、旅行に行っておりました。良い景色、おいしい料理を満喫してきました。
料理は本当に美味しかったですね。

★月曜日
サウスアネックスでトレしました。
脚(前面のみ)、三頭をたっぷりやりました。ただ、膝がイマイチなので
レンジは浅かったですけどね、、、。

★水曜日
朝、府中に行ってきました。朝トレ(といっても、出かけるのは夜中ですけど)は
以前も書きましたけれども、時間がゆっくり流れている感じがして良いですね。

★金曜日
この日も深夜〜朝にかけて府中でトレしました。
なにをやったかは、、、忘れてしまいました!

★日曜日
この日も府中でトレしましたね。部位は脚、二頭。
脚はサイベックスのハックがメインでした。レンジは浅いものから深いものまで
色々試しました。脚トレはキツいけど、サイコーですね。(よく、やっている最中はキツいけど
終わった後の清涼感は最高!なんて言う人が多いですよね)

★月曜日
代々木上原でトレしました。お昼ぐらいから始めたのですが、空いていて良かったですね。
肩(プレス系のみ)、腹筋(どこのメーカーか不明。効いた!)、カーフ、三頭をやりました。

しばらくアップしていなかったので、ここで〆ますね。
ちなみに今回の写真は、7月に裁判でよく行った(10回近く行きました)千葉にある
ステーキ屋さんです。柔らかくておいしかったですよ。

それではまた!

|

« 腰を少々痛めました。(苦笑) | トップページ | レジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/41041898

この記事へのトラックバック一覧です: 「深夜トレで充実」:

« 腰を少々痛めました。(苦笑) | トップページ | レジャー »