« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月 5日 (月)

レジャー

Photo

お疲れさまです!

最近はすっかり、1ヵ月単位での更新になっております。
もう少し、アップ出来るように努力します。

こどもの夏休みに合わせて、今年も
色々な所に行きました。軽井沢やら美ヶ原やら。
私は“超”が付くぐらいの天気男なので、天気はみな良かったです。

それでは、トレ報告です。


★水曜日
代々木上原でトレでした。背中オンリー。
腰の傷もようやく癒えて、トップサイドデッドからスタートでした。
ベントロウも1カ月ぶりぐらいでやったかな。
他にも、背中系のマシンを一通りやってトレを終えました。
1時間半ぐらいだったかな。

★金曜日
夜(早朝)、車で府中に行ってきました。
自分一人しかいない時間帯もあったりして、非常に贅沢な時間を
過ごさせていただきました。
部位としては、ハム、胸でした。

★月曜日
今週は、家族が帰省している為、ゴールド巡りをする予定です。
さて、そんな中、今日は渋谷東京でトレしました。
久しぶりに行きましたが、、、、う~ん、やっぱりイマイチでした。
部位は、脚(前面)、肩だったのですが、マシン中心になってしまいました。
レッグプレスをマシン(ウエイトスタック式)で3種類やってみたのですが
意外とキツかったですよ。レストポーズを多様したりしてね。

★水曜日
サウスでトレでした。あまりハードではない部位のみをトレしました。
カーフ、僧帽ですね。
僧帽はハンマーとリバースシュラッグ。どちらもバッチリ効きました。
カーフは最近、真面目に取り組んでおります。
この日は、シーテッドとドンキーをたっぷりやりました。

★木曜日
この日は、郡山のゴールドに初めて行ってきました。
イオンタウンというショッピングモール内にあるのですが、中々楽しかったですね。
スポーツショップもあったし、ロイヤルホストで夕食も食えたし。
トレ部位は、背中、ケツ、ハムでした。非常に良いトレが出来たと思います。

★月曜日
ゴールド関東エリア店、全店休みとのことから、久しぶりに自宅でトレしました。
ベンチとナローベンチのみでしたが、まあ、、、、サラッと流しました。
火曜日の夜は、また府中かな。

★水曜日
深夜に府中でトレでした。
脚(前面、内転)、二頭でした。
最近、内側をがんばっております。

★金曜日
久しぶりに向ヶ丘ジムでトレしました。会長も元気そうでした。
肩、カーフ、内側広筋をトレしました。
トレの後は、イエーツさんと食事会でした。楽しかったです。
イエーツさん「ブルークリスマス」観ましたよ。今度会ったら
お話しましょう。

★日曜日
府中でトレでした。背中をたっぷり。
デッドから始まり、サポーテッドチンニングまで疲れました~。

★月曜日
代々木上原でトレでした。胸、三頭、ハム、ケツでした。
久しぶりにハイパーバックでハムを刺激しましたが、やっぱり
下背には、多少入ってしまいますね。

★水曜日
代々木上原でトレでした。脚(前面)、カーフのみ。1時間ちょっとでしたかね。
脚は、色々とイメージしていたのですが、結局「ストライブレッグプレス」を
メインに据えました。重量的には、軽めでしたが余計な手間も掛からず、良いトレが出来たとは
思います。ボディビルトレは、鏡のある環境でトレした方がイメージし易くて良いですよね。

★木曜日
明日から2日間、軽井沢へ旅行という事で、最後のトレを自宅でやりました。
最近当てていなかった二頭です。主にケーブル種目をやりました。

★月曜日
代々木上原で、肩&僧帽でした。結果的にバーベル種目がメインとなりましたが、
かなり良かったですね。当たりが。40代にもなるので、8~9日スパンで
各部位を回していった方が良い感じもしますね。
今日の肩も結構スパンが空いていましたが、調子良かったですからね。
自分に正直に行かないといけませんね。

★水曜日
久しぶりのサウスです。今日は私の誕生日でしたので、ジムでサプリを
大量に購入しました。プロテインはむこう一年は買わないで済みそうですね。
(ここ数年は、全く買ってませんでしたけどね。また適度に飲む事にしました。)
トレの方は、ハムと三頭でした。三頭はクロスベンチプルオーバーが私の場合、
非常に効くので、そちらの方をメインにしました。
ハムは、変わらずにレッグカール系ですね。

と!そんな夏でした!

それではまた!ちなみに写真は「郡山ゴールド」です。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »