« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月10日 (月)

2011 ミスター日本

お疲れさまです!
出ましたね結果が。今年のミスター。
鈴木選手、連覇です。今回はネットライブで観ましたが、
123は去年と変わらなかったですね。山田選手が4位に
入ったことが特筆すべき事ですかね。レベル高いですね。

それではトレ報告です!

★日曜日
自宅でトレしました。ダンベルフライプレスとケーブルカールのみ。
意外に良かったですね。

★月曜日
原宿でトレでした。
脚、カーフですね。脚は前面のみ。カーフはスタンドもシーテッドも両方やりました。
調子が良いのか悪いのか、、、よく分からない日でしたね。ストレッチエリアが混んでいた
ので、ストレッチが出来なかった、、、、。なんとかしてくれ。

★水曜日
サウスでトレでした。背中オンリー。どちらかというとマシン中心でした。
同じ時間帯に大日本プロレスの関本選手、ビルダーの相川さんがトレしていました。
関本選手、身体の厚みありますね~。ひらすらラットマシンと格闘してました。

★日曜日
近所のスポーツセンターに出稽古でした。
部位は、二頭、僧帽でしたが、意外と良いトレが出来ました。
特に、フラットのハンマープレスみたいなマシンで、
シュラッグをやったんですが、最高に効きましたね。

★月曜日
原宿でトレでした。
本当は、代々木上原でトレする予定だったのですが、
休みでした、、、。第二月曜日が定休日だったんですね。

ちなみに原宿では、3Fを主戦場にして、ハム&肩をトレしました。
中々良かったですよ。

★水曜日
ダブルスプリットでした。
午前9時半~ 近くの体育館で、脚のアイソレーション種目、ラットマシン、チンニングを。
午後 サウスで脚、背中のマス系種目を。

午前中にやった、どこのメーカーか忘れたラットマシンが結構良いフィーリングでした。
またやろ。このラットマシン、中々面白い構造になっていて、バーを引きつけると
椅子も上に上がり、より収縮が高まるようになっているんですね。
色々考えますな。

★金曜日
早朝トレでした。車で府中へ。午前1時からのトレでした。真夜中トレですな。
部位はほぼ、胸のみ。様々な種目をやりこみました。最近、良い胸トレが出来ているんですが
当たりが浅い、、、なんでだろ。

★月曜日
休日でしたので、サウスが開いておりました。
よってサウストレです。この日は、背中(デッド系)、肩をトレしました。
肩はリアレイズを頑張りましたね。後ろに張り出た肩は格好いいですからね~。

★水曜日
台風の最中、サウスで脚、二頭トレを敢行してきました。
脚は、マシン系中心でした。サイベックスのシーテッドレッグプレスをやりましたが、
中々良かったですな。(いつもコレばっかりですが)
二頭の方もマシン中心。ストライブとFLEXですね。
ストライブカールは、肩甲骨を広げてやりましたが、非常に効きました。

★土曜日
近くのKONAMIが運営協力している体育館に行きました。
器具は少ないんですが、意外に使えます。1回600円使用料を
取られるんですが、何時行っても空いています。
ここにしかないペックフライをやりましたが、中々効きました~。

★月曜日
今日は、午後から陸山会事件の判決公判。
でしたので、代々木上原でトレしてから行きました。(その前に眼科医にも寄りましたが。)
部位はハム、肩(主にレイズ系。リアレイズとサイドレイズの中間を狙いました。)だったんですが
代々木上原店は、鏡が斜めに設置してあるゾーンが多くトレし易く感じましたね。

★水曜日
午前中に、KONAMI体育館でトレしました。
腕(両面)、レッグエクステンション、インナーサイ、肩のマシン(重量が軽かったので
ワンハンドで)をやりました。器具は限られているのですが、スペースが広いので
気持ちいいですね。特にバーベルカールなんか、気持ち良かったですね。

★土曜日
午後、体育館に行ってきました。デッド&ベントロウのみをやってきました。
EZバーを使ったんですが、中々良かったです。
ゴールドと違って、ハードトレーニーはあまりいないのですが、スペースが広く
やり易かったです。(何度も同じ事をすみません)

★月曜日
また、午前中に体育館でトレしました。
ベンチ、インクラインなど胸種目&カーフ、ハムでした。
結構いいんだよな~。

★水曜日
久しぶりにゴールド大井町でやりました。
スミススクワット(ちょいワイドぎみ)、ハンマーシュラッグなんかをやりました。
なんか知らないけど、人が少なかったですね。

★土曜日
久しぶりに自宅でトレしました。ラットマシンとチンニングのみです。
たまには良いもんです。

と!そんな1ヶ月でした。
それではまた!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »