« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月23日 (月)

2012年ミスター日本

Photo

お疲れさまです。

えらい早いですけど、今年のミスター、楽しみです。
田代さんが出れば、、、ですけど。(苦笑)
田代さんが出れば(クドいですけど)完全にTHINK対決ですね。
上半身は田代さん。下半身は鈴木さんかな。
胸が比較的、弱点と言われていた田代さんでしたが、
最近の写真を見ると、良くなっている気がしたんですけど
どうなんですかね。どっちにしろ、是非出場してもらいたい
ですね。(後日、井上 浩選手のブログを読んだところ
出場しそうな感じがしました。)

それでは、トレ報告です。

★火曜日
近くの体育館でやりました。
胸、背中、カーフでした。
全て、レスト&ドロップ。本番は1セットのみ。とても良い感じです。
30代に比べて、使用重量が少し軽くなってきてますね。
あたりは、今の方が断然良いんですけどね。面白いもんですね。トレは。
今日、ネットで『トレマガ』の最新号の表紙を見ましたが、
カッコいいですね~、田代、鈴木、両氏は。

★木曜日
夜勤明けでしたが、疲労度の少ない部位をトレしました。
腹筋、二頭、ハム、上腕筋を。
全て、マシン。レスト、ドロップしまくりでした。
1セットで徹底的に追い込むのが良いですね。翌日のフィーリングが全く
違います。

★金曜日
肩、四頭、上腕二頭をトレしました。
全て、レスト&ドロップをやりまくりでした。
結果、1セットの時間が長くなり、呼吸も
中々静まらないので、インターバルは長くなりますね。

★月曜日
今日は、休日。サウスが開いております。
僧帽、胸、四頭をやりました。
採用種目は、ハンマーシュラッグ、FLEXインクラインプレス、ストライブ
レッグエクスを採用。45分一本勝負でした。疲れました。

★水曜日
この日は、東京地裁で小沢一郎被告の被告人質問。東京地裁での一仕事が終わった後、
サウスに移動してトレしました。四頭、横腹、カーフ、三頭、ハムでした。
相変わらずの1セット法で。トレマガ最新号をようやく手に入れましたが、
面白かったですね。今あるトレ雑誌の中では一番いい感じですね。
(素直な誌面構成で)

★木曜日
サウスでトレでした。夜勤明けトレです。
背中のみ。ストライブロウ、一本でした。
追い込みました~。

★月曜日
サウスでした。トップデッド(超丁寧に)、マシンディップス、ケーブルリストカール、
ドンキーカーフ、フレックスアブをやりました。あと、プレスダウンも。
今日のプレスダウンは、凄く乗った感じがしたな~。

★水曜日
サウスでした。レッグエクス、マシンハック、ショルダープレスマシンなんかを
やりました。どれもこれも追い込みましたので、非常にお腹が空きました~。

今回の写真は、週末にプチ旅行した清里高原です。
奇麗でしょう?

それでは、また!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »