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2012年3月14日 (水)

ストリクト。

お疲れさまです!

最近は、とってもストリクトにトレしております。
「なぜ?」と聞かれれば、、、う〜ん
「なんとなく。」です。(苦笑)
といっても、そのフォーム内での最高使用重量を
使っているんですけどね。
兎に角、ここ最近はそんなトレをしております。

では、トレ報告でも。

★水曜日
サウスでトレでした。
脚(ワンレッグハック、リバースハック)、胸(様々なマシンでプレス三昧)
種目数は少なかったですが、充実した時間が過ごせました。
リバースハックは久しぶりに高重量でやりましたが、やはり重いウエイトは
効きますね。(苦笑)

★木曜日
明けトレでした。カーフ、二頭なんぞをやりました。
FLEXのインクラインカールをリバースでやったら案外入りました。

★月曜日
体育館でした。
主に上から引く背中トレをやりました。後は肩。
時間は、1時間程度でしたが休養を多く取った後のトレでしたので
調子良かったですね。

★水曜日
KONAMI体育館でトレでした。脚、胸。
胸の方はフラットベンチのみ。110キロまでしか扱いませんでした。
(全て脚挙げで)
脚は、サイベックスのレッグプレスをメインに色々な種目を試しました。
サイベックスのレッグはウエイトスタック式ですが、ストレスを感じる事の
ない動きをしてくれるので、非常にやり易いですね。
KONAMIにある脚のマシンは基本、サイベックスなんですが
みんなあたりが良いですね。(ウエイトは少し足りないですけどね)

★月曜日
サウスでトレでした。背中です。
デッドロウイング(180キロまで加重)、ストライブロウ、ロウプーリー、
TECAマシンリアロウイングをやりました。非常に効きました。
自分はロウプーリーの時に結構猫背になるんですが、
ベルトが邪魔になる事があります。外すと危ないですし、、、難しいですね。

★水曜日
体育館でトレでした。胸、肩、腹でした。(胸、肩はプレス系のみ)
前回、フラットベンチをメインとしたので今回は、インクラインでした。
インクラインは100キロまでしか扱いませんでしたが、めちゃくちゃ
丁寧にやりました。その他、アーノルドプレスなんかも
やりましたし、丁度良い感じでしたね。(笑)

★土曜日
自宅で夜、二頭のみトレしました。
ダンベル、ケーブルで。割と頑張れました。(苦笑)

★火曜日
自宅でトレしました。
僧帽と肩を少し。バーベルでシュラッグ、アップライトロウっぽい
種目をやりました。効きました~。

★水曜日
雪の中、KONAMI体育館に行ってきました。
胸、脚でした。胸はフラット脚上げベンチがメイン。
脚は、久しぶりのフリーウエイトのバーベルスクワットでした。
自分も少し身体のゆがみを感じているので、効きますが
スミスに変えた方が良いのかもしれませんね。

と、そんな感じでした。
それではまた!

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