« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

2012 最終トレ完了!

お疲れさまです!

今年最後のトレを大森で終わらせてきました。

正月体制に入っているせいか、各店舗の強者どもが

集っておりました。(苦笑)

凄い熱気でしたよ。

自分のトレは、腕オンリー。有酸素もなしでした。

今年は、結構トレ出来ました。来年もこの調子で

行きたいですね。

それでは、みなさん良いお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

『T2』観ました。

お疲れさまです!

予告通り、全編モノクロ。台詞なしでしたが、、、

う~ん。やはりカラーで台詞ありが良いですね。

格好良かったですけど、、、う~ん。カラーだなやっぱ。

来月発売の『ミスターへの道』、期待してます。

では、トレ報告です。

★月曜日

サウスでトレでした。(本日は、第三月曜日です)

この1カ月ぐらい、脚トレを一生懸命やりすぎると

発熱するという、、、事が続いているので

少し抑えめに脚を。そしてデッドをやりました。(あと、カーフも)

抑えめとはいっても追い込みはかけますけどね。

心地よい筋肉痛が訪れそうです、、、。 

★日曜日

自宅で肩、四頭をやり、久しぶりにランもやりました。

夕方と夜、近所の坂道を中心に有酸素をやりましたが、気持ちよいですね。

なんかすっきりしました。

★火曜日

サウスでハム、二頭をやりました。マシン中心でしたが中々の満足度でした。

★水曜日

サウスで腹筋、胸、カーフをやりました。あと内転筋も。こちらもマシン中心でしたが

きっちり出来ました。

★木曜日

ゴールド代々木上原でトレしました。超久しぶりです。

新しいマシンが入ったという事で、試しがてらですかね。サイベックスのロウプーリーが

入ったんですが、少しインクライン(シートが)なっているせいか入りますね~。

効きました。あと、ギャラクシー(だったかな?)のディップマシンもありました。

こちらの方も軽重量でさわった程度でしたが、良さそうでしたね。

で、この日なによりも効いたのは『ノーチラスプルオーバー』でしたね。

『開眼』した感じでした。サウスにも欲しい!

あと、横浜馬車道にあるスタンディングサイドレイズマシン!これも欲しい!!

(この2つのマシンはゴールドでも滅多にないので)

★土曜日

自宅でウエイト、周辺へウォーキングと色々とやりましたが

正直、詳しくは覚えておりません。

★日曜日

早朝、府中に行ってきました。朝4時に出かけましたが、寒かった!

車の中の寒さが半端ない感じでした。

トレの方は順調で、背中、スクワットなんぞをやりました。

夕方さらに、有酸素を1時間やりました。

夜に、自宅でカーフと背中(プルダウン系)をやりました。

トレやりまくりです。

★月曜日

KONAMIでトレでした。(子供の送迎のあと)

部位は胸。三頭。きっちりできました。

その後、砧公園をウォーキングしました。寒かったけどね。

★水曜日

朝、裁判前に原宿Gでトレ。その後裁判。その後さらに、サウスでウエイト。

その後、夜勤でした。

★木曜日

で夜勤明け、車のタイヤ交換の為ディーラーへ。交換作業中、駒沢公園まで

ウォーキング、その後、駒沢公園トレセンターでウエイト。

その後、ディーラーまでウォーキング。そんな感じでした。

触った事のないマシンを主に使いましたが、最後にやった

ダンベルフライプレスが一番効きました。暫くやってなかったけど、

またやろうかな。継続的に。

★金曜日

朝、40分程度ウォーキング。その後サウスでウエイト。

背中と腹筋でした。主にハンマー中心。

★土曜日

なんか色々やりました。最近トレ頻度が高いので

忘れてしまいました。

★日曜日

朝2時半に起きて、府中に遠征してきました。

ハム、二頭あたりをやりましたが、その後トレッドミルに

久しぶりに乗りましたが、さすがに効率良く燃焼できますね。

★月曜日

KONAMIでトレでした。ウエイトはフライ系の胸とレッグプレス。

有酸素も60分たっぷりと。元々有酸素系も嫌いではないので

苦痛は感じませんね。若い頃は良く走ったしね~。

★火曜日

KONAMIでトレでした。三頭、僧帽。有酸素を1時間。

トレッドミル、中々楽しいな。

★水曜日

サウスでトレでした。ウエイト&有酸素で2時間半程度。

プルダウン系、カーフ、レイズ系肩でした。スミスでアップライトを

やりましたが、中々でした。トレッドミルも1時間やりました。

上半身のトレの時は、傾斜角度を浅く、速度は速く。

下半身の時は、角度をマックスに、速度は中低度。

(パンプするもんで)でやってます。中々良いですよ。

★金曜日

早朝トレをサウスで。ウエイトを多めで、有酸素は30分程度でした。

(こればかりは、時間がどうしても必要ですからね)

胸、二頭、大腿部を少し。久しぶりチーティングカールをやりました。

★土曜日

自宅で午前中、僧帽をやりました。ダンベル、ケーブルを使ってみっちりと。

昔はバカみたいな重量でやっていましたけど、少し大人になりまして…

重量は抑えめです。(笑)

★日曜日

自宅で三頭のみを。ナロープレス、プレスダウン、ダンベルフレンチなんぞを

きっちりと。

★月曜日

これまた自宅で背中を。自宅のパワーラックはタフ製ですが、アタッチメントの

ケーブルウエイトが結構重いです。ストリクトにエクササイズすれば

十分な重量です。自宅は、アタッチメントアクセサリーも豊富ですから

意外と、背中は良いトレが出来ますね。明日はジムトレするぞ!

★火曜日

夜勤明けでサウスでトレしました。

胸と首。マシン中心で、ストレッチ、スクイーズを特に意識しました。

★水曜日

早朝、府中へ。二頭、腹、肩でした。

トレッドミルも45分出来ました。傾斜角度を5度ぐらいにして、スピードも5ぐらいで

やるのが、心拍数的にも良い感じですね。

午後、サウスで僧帽をやりました。有酸素はなしでした。

と!そんな昨今でございました。

それではまた!すげえトレしてるな~俺。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »