« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月 8日 (月)

『パンピングアイアン2013』

お疲れさまです。

制作中みたいですね。予告編をネットで観ましたが

バトルフォーとかとは、なんか違いますね。

さすが映画っていう感じなんでしょうかね。

去年のオリンピアが舞台みたいですから

フィル、カイあたりがメインなのかな。

ちょっと楽しみですね。

それではトレ報告です。

そういえば、ナッサー・エルサンバティが亡くなりましたね。

(アート・アトウッドも亡くなったみたいですね。)

47歳、腎不全だそうです。ドリアンとともに、90年代を彩った選手です。

寂しいですね。話は少し変わりますが、どこかのブログで

昔のビンス・テイラーの写真を見ました。

改めて見ると、凄いカッコいいですね~!

それではトレ報告です。

★木曜日

サウスで明けトレ。

腹筋、カーフ。そしてタンニング。

意外と入ったな。

★金曜日

サウスで朝トレ。午前5時起床。

自転車に乗ってちょい遠い方の駅までサイクリング。(まだ寒い感じ)

少しだけカーボを補給。6時前ぐらいからウエイト開始。

今日は脚。マシンハック、ハックスクワット、レッグエクス、レッグカール、

インナーサイ、アウターサイ、マシンバックエクステンションなどを採用。

昨日、カーフをやっておいたので先の事を考えずに良いトレができました。

有酸素も25分ほど。ストレッチ、タンニングもやり、充実した時間が過ごせました。

さぁ、土曜日の朝、府中に行けるかどうか。出来そうなら

バックトレだな!(府中は広いジムではありませんが、優秀なマシンが揃っています

からね)

あと、この日はハックをやったついでにハックマシンシュラッグもやりました。

結構入るんですよ、これ。(終わった後、肩の赤あざ酷いですけどね。)

★土曜日

夜、府中へ。めずらしい時間帯です。11時出発ぐらいでしょうか。

ジムは意外に人がいましたね。そういえば、須山選手も練習していましたよ。

三頭をやっていましたね。須山選手が競技生活も長く、若い頃からトレに

親しんでいますから『トレ感』が良いですね。今度『トレマガ』の取材で

『チーティング』について語るみたいですが、適役ですよね。

トレは背中でした。デッドはやらず多種目で追い込みました。

トレッドも30分、タンニングも出来ました。

★月曜日

大森でトレ。

胸のみ。フリーウエイトはダンベルフライプレスだけ。あとはケーブル&マシンで。

パンパンなりました。大森で今度は背中をやりたいな。

タンニング、トレッドもやりました。良い疲労感でした。

★水曜日

サウスで腕。ストライブのプリチャーが調子良かったですね。

三頭も3ヘッド満遍なく当てました。

トレッドも30分。

★金曜日

サウスで朝トレ。脚でした。マシンレッグプレスを1種目目に持ってきたんですが

少し腰を痛めたようです。軽症ですから、すぐに治りそうですが。

レッグプレス系は気をつけてアップするべきですね。やはり。反省です。

★日曜日

大宮でトレ。肩でした。プレスを多くやった感じでしたね。

福島から帰省したタイミングでしたので、ほどほどにしました。

★月曜日

大森でトレ。背中です。

マシン中心でした。背中もマシンが良いかもしれませんね。

あとはダンベルかな。バーベルだとどうしても直線的にしか引けないですからね。

ハードさは味わえるんでしょうけどね。私はデッドもベントロウもダンベルが好きです。

★火曜日

夜勤明けで一寝入りした後夜、電車で町田へと遠征。

久しぶりの町田でした。元極真の増田 章さんがいましたね。

いつまでもお若いですね。

後、ベンチで220キロを押している人がいました。久しぶりに見た本物ですね。

自分のトレは、胸を中心に僧帽も少しあてておきました。

肩の調子も上がってきた感じだし、そろそろ…ですね!

トレッドミルは、TBSでやっていた『懐メロ番組』を観ながら気持ちよく。

小林 旭さんが出演されていてビックリしました。

ジュリーの『時の過ぎ行くままに』を放送していましたけど

やはり最高ですね。

★水曜日

サウスで腕トレ。二頭をたっぷり。三頭は、昨夜の胸での疲労を

考慮して長頭を中心にプレスダウンのみ。

トレッドミルは20分でやめときました。

★木曜日

夜勤明けで寝た後、今度は本厚木へ。

町田店よりも良かったですね。脚をやったんですが、自分好みのマシンも多く

やり易かったです。タンニングマシンも使いましたが、ランプも強く

気持ちよかったですね。

ここのところ5日ONだったという事から金曜日は完全OFFにしました。

家族を迎えに行かなくてはならなかったというのもあり。

と、そんな感じでした。結構食べているんですが、運動量が多いせいか

体重は増えませんね~。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »