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2013年5月10日 (金)

有酸素運動

お疲れさまです。

かれこれ半年以上、トレ後や単独での有酸素が習慣化しております。

非常に喜ばしいことです。(苦笑)

今現在、特にダイエットしているわけではないのですが

やはり調子良いですね。

変に太らないし、変に痩せない。

当たり前の事ですが、トレの調子も良い感じがします。

それではトレ報告でも。

★水曜日

自宅用に安価なトレッドミルを購入しまして、慣らしがてら

20分程度ウオーキングを午前中にやりました。

安もんの割に意外に良かったですね。2万円ちょっとですから

壊れても別に…ですからね。(苦笑)

その後、サウスで本格的トレ。

今日は背中でした。チンニングを久しぶりにやりました。

あのストレッチ感はやはり魅力ですね。

タンニング、トレッドもいつも通りに。

明日は、三頭とカーフを予定しております。

★木曜日

明けトレ。サウスです。カーフ、腹筋でした。

★金曜日

サウスで胸をやりました。最近は、トレーニング時間が割と確保出来て

いるので、ほとんど1部位制です。タンニング、有酸素も

出来ました。胸はマシン中心でやっています。(ストライブは良いですね

レンジ、角度が調整し易くて)

★土曜日

早朝、府中へ。土曜日の朝は空いています。2人ぐらいしか

いませんから。トレは脚(前面をやりました。)

特に、ICARIANのハックが入りましたね。

(レンジとしてはハーフでしたが、なんでもフルが良い訳

じゃないのが、改めて理解できました)

★日曜日

朝、近所をウオーキング。1時間程度。

10時から代々木上原でウエイト。(二頭、ハム)

有酸素も30分。(娘の習い事の合間にトレ出来るようになりました。)

午後自宅のトレッドミルで30分、有酸素をやりました。

凄いトレ量ですね。(笑)

★月曜日

サウスで三頭、肩(レイズのみ)でした。

三頭はプレスダウンが入りましたね。(大切な種目ですね)

有酸素も30分できました。これで6日オン。

明日はオフにしますか。

★水曜日

サウスでトレ。背中でした。最近はデッドを外しています。

やってもダンベルですね。そのかわり(?)チンニングを

しっかりやっています。トレッドも30分出来ました。

★金曜日

サウスで朝トレ。書類作成の為3時30分起床でした。

ウエイトは胸、カーフ。有酸素も30分。タンニングもこなしました。

最近、木沢選手じゃないですけどマシンを使って『肩甲骨を寄せない』

プレスをしております。

★土曜日

昨日は飲酒をしたので、午前中にトレッドミルを1時間だけ

やりました。有酸素だったらあまり影響ないですからね。

★日曜日

早朝府中へ。

肩&ハムでした。肩はプレスだけでしたが、調子良かったですね。

ハイパースミスでフロントプレスをやりましたが、とても入った感じでしたね。

★月曜日

大森でトレ。脚(前面)、三頭でした。

レッグプレスを2種目やりましたが、FLEXのウエイトスタックの方が

良かったな。トレッドミルは20分程度やりました。

気がつくと連日でトレしている…病気ですね。ホント。

★火曜日

夜勤明けで仮眠後、自宅でトレッドミルを1時間。

トレDVDを鑑賞しながら。有意義な時間でした。

★水曜日

大森でトレ。コンテストシーズン到来の空気感を一杯感じながら

胸&カーフトレでした。自分も少し絞ろうかな。

ハンマーを多く使いましたね。

★金曜日

サウスで朝トレでした。肩(レイズ系)、僧帽(ストライブのショルダーマシンで)

腹筋でした。タンニングも出来ました。有酸素も30分。

ストレッチは10分でした。もう少しストレッチ出来ると良いんですけどね。

★土曜日

イエーツさんと食事会。向ヶ丘ジムへ。

腕をやりました。久しぶりにウイダー、ノーチラスのバイセップスマシンを

使いましたが、良かったですね。

★月曜日

午前中に、自宅でトレッドミルを45分。

午後、サウスでウエイト、トレッドを。

肩(胸上部も狙い)、ハムでした。

★水曜日

サウスでトレ。脚(前面)、胸(主に下部)がウエイト。

有酸素はトレッドミルで25分。少しペースを上げて。

ストレッチをしっかりやりました。

すっきりしました。

と、そんな感じでトレ出来ました。

幸せですね。継続してトレ出来るんですから。

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