« 今年のミスターは… | トップページ | グレッグ・タイトス »

2013年10月11日 (金)

いよいよ今週!ミスター日本開催

お疲れさまです。

いよいよ今週末ですね。ミスター日本。

今年は表彰台に変化が出そうな気がします。

田代さんも試合勘を完全に取り戻してくるんでしょうから。

楽しみですね。

それではトレ報告です。

★木曜日

銀座ゴールドでトレしました。少し時間があったので。

しかし外国人の方が多いですね。半数近くでしたから。

外国人の方はトレの下手な方が多いですね。めちゃくちゃです。(笑)

後、脚の細い人が多いのも特徴的ですね。

自分のトレは腹筋、首、前腕、カーフと小筋群でまとめました。

有酸素も60分。

★金曜日

サウスで朝トレ。有酸素ハイペースで40分。

ウエイトは肩まわりを中心に。マシンプレスを結構やりこみました。

僧帽も3種目ほど。

後そうだ、起床後20分程度歩きました。

会社帰りも40分歩きました。

下半身はすごい回復力ですね。

★土曜日

結構トレしましたが(自宅です)、忘れました。

★日曜日

朝(というか夜)府中へ。

サイドレイズと四頭を。ウオーキングの影響か、ちょっと

疲れてましたかね。

と、いいつつも有酸素も1時間ちょっとやりました。(苦笑)

★月曜日

さすがに疲労が感じられたので完全オフにしました。

『バットマンビギンズ』を観ました。面白かったですね。

もう一度『ダークナイト』を明日、観直してみます。

後『ランボー2』も観ました。

今週末は『ロッキー3』『ロッキー4』『ランボー2』『ビギンズ』

と映画三昧でした。楽しいぜ!

★火曜日

サウスでトレ。胸、ハムでした。ちょっと肩が窮屈な感じでした。

使用重量を下げ気味にしてエクササイズしました。

有酸素は、傾斜を15度にしてウオーキングでした。

ケツに入るな~。パンパンでした。

夜は『ダークナイト』を観直してました。ヒースも

ベイルも良い役者ですね。今回はどっぷり浸れました。

残るはライジングのみ。

★水曜日

午前中、砧公園で1時間ウオーキング。良い天気だったので

非常に気持ちが良かった。

午後はサウスで背中、カーフでした。背中も良い感じでした。

有酸素も60分。時速5キロで。

★木曜日

サウスで首、腹筋でした。

腹筋も色々マシンを使ってやると、なかなか楽しいもんです。

有酸素も50分程度。

で、午後に車の定期点検に行き、待ち時間

また歩いちゃいました。1時間15分。

夜はスタローンの最新作『バレット』を観ました。

おもろない映画でした。(想像通りでしたね。)

★金曜日

今日は、ちょっと飲みの予定が入っていますので

トレはしっかりやらないといけません。

起床後、20分程度歩き。

おにぎりを2つ食べ、大井町でトレ開始。

僧帽、肩でした。肩が高重量ではなく15~20回ぐらい

反復出来る重量が良いですよね。効きました~。

ウエイト終了後、また歩きました。

15分程度、傾斜15度(マックスです)でゆっくりめ(時速3~4キロ程度)で

坂道ウオーク。その後時速5.5にしてスピードウオーキングでした。

汗だくでした。

と!そんな1週間でした。

そういえば、最近サウスで岡部 充さんがトレしてますね。

それではまた!

|

« 今年のミスターは… | トップページ | グレッグ・タイトス »

コメント

jayさん
お疲れ様です。お久しぶりです。

昨日のミスターは見ごたえありましたね(ネットTVですが)
田代さんは昨年よりも確実にデカくなってましたし、須江さんの仕上りも素晴らしかった!とにかく全選手の仕上りがバキバキで、もしかしたら大どんでん返しがあるんじゃないかと期待もしましたが、やはりトップ3は強かったですね。来年も更に楽しみです!

投稿: スライ | 2013年10月15日 (火) 23時44分

スライさん

こんにちは。
そうですね、鈴木選手のミッドセクションが
良かったですね。毎年改善がみられて
若さを感じます。
やはり完成度をみると田代さんが一番だったような
気もしますけど。

投稿: Jay! | 2013年10月16日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/53562967

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週!ミスター日本開催:

« 今年のミスターは… | トップページ | グレッグ・タイトス »