« ノーチラス プルオーバー | トップページ | 本日のトレ。GG溝口で。 »

2015年8月21日 (金)

超ひさしぶりですが…。

おひさしぶりです!

最近のワークアウトは…。

7月の中頃まで、重量を伸ばすサイクルでやっておりましたが、
頭打ちになってきた為…(当然ですが)
重量を狙うのは、最初の1種目だけにして、
あとはネチネチ系で気の済むまで(笑)やっております。
『今日は!ハンマーカールを気の済むまでやるぞ!』
みたいな感じかな。
また、脚に関しては毎日のようにやっております。
(1〜2種目限定ですけどね。調子良いです。)
なんというか…上半身をやると、下半身もあてたくなるというか…。
と、そんな感じでやっています。
最近は、溝ノ口にゴールドが出来たので、ちゃりんこで
行ったりしています。30分も掛からないですからね。
丁度良いカーディオですわ。

|

« ノーチラス プルオーバー | トップページ | 本日のトレ。GG溝口で。 »

コメント

ブログ更新ないので、体調を崩されていたのか心配していました。楽しみにしております。再開よろしくお願いします。

投稿: 火消し野郎 | 2015年9月 5日 (土) 22時13分

火消し野郎さま

お疲れさまです。
体調はとても良いです。
頻度は少なくなると思いますが
アップしていきたいと思っております。

投稿: JAY! | 2015年9月 6日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/61264622

この記事へのトラックバック一覧です: 超ひさしぶりですが…。:

« ノーチラス プルオーバー | トップページ | 本日のトレ。GG溝口で。 »