« 超ひさしぶりですが…。 | トップページ | 大井町ラストデイ »

2015年9月 7日 (月)

本日のトレ。GG溝口で。

今日は溝口店でワークアウトしました。

脚でした。脚を単独でやるのは久しぶり。
カーフ、ハム、四頭全てやりました。
ノーチラスのレッグプレスが設置してありますが
かなり良い感じです。ストレスゼロです。
インナーサイが軽すぎて苦労していますが
25レップス程度やって満足しておきました。
明日はオフにして、水曜日はサウスで腕かな。
前腕もしっかりあててみることにしようかな。
食事は最近、2食のときもあります。
大体2〜4食って感じです。

|

« 超ひさしぶりですが…。 | トップページ | 大井町ラストデイ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/61505717

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のトレ。GG溝口で。:

« 超ひさしぶりですが…。 | トップページ | 大井町ラストデイ »