« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月28日 (月)

原宿でHGと遭遇

今日は原宿でした。

原宿はケーブル系のマシンが豊富ですので、丁度胸ということもあり
ケーブル種目をねっちりやりこみました。
最近、フレックスルイスのトレをよく観ておりますが、参考にしたい部位の
トレとう〜んと思えるような部位のトレが混在していますね。
めずらしいタイプです。
腕トレは非常に参考になりましたので、盗んでおります。
スタンディングのケーブルカールはさほど難しい技術も必要でなく
誰でもよく効く種目だと思いますので、おすすめです。
鈴木選手のケーブルカールも効いてるのが手にとるように分かる
感じですよね。私もEZバーを使っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

大井町ラストデイ

大井町ラストデイでした。
オープンからずっと通ったジムですので、ちょっと
感慨深いものがありましたね。
仮設店舗がオープンしますが、24時間営業でない事も
あって、頻度は減るでしょうね。
特に朝7時オープンはキツいですね。
出勤前のトレが十分できませんから。
金曜の朝は、大森か原宿になるでしょうね。
それはそれで楽しみですね。器具が豊富ですから。
最後のサウストレは、脚、腹筋でした。
一通りの器具を使いトレしました。
サウスの器具たち、永い期間ありがとうございました。
明日は、代々木上原で背中を少し当ててみようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

本日のトレ。GG溝口で。

今日は溝口店でワークアウトしました。

脚でした。脚を単独でやるのは久しぶり。
カーフ、ハム、四頭全てやりました。
ノーチラスのレッグプレスが設置してありますが
かなり良い感じです。ストレスゼロです。
インナーサイが軽すぎて苦労していますが
25レップス程度やって満足しておきました。
明日はオフにして、水曜日はサウスで腕かな。
前腕もしっかりあててみることにしようかな。
食事は最近、2食のときもあります。
大体2〜4食って感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »