« 本日のトレ。GG溝口で。 | トップページ | 原宿でHGと遭遇 »

2015年9月23日 (水)

大井町ラストデイ

大井町ラストデイでした。
オープンからずっと通ったジムですので、ちょっと
感慨深いものがありましたね。
仮設店舗がオープンしますが、24時間営業でない事も
あって、頻度は減るでしょうね。
特に朝7時オープンはキツいですね。
出勤前のトレが十分できませんから。
金曜の朝は、大森か原宿になるでしょうね。
それはそれで楽しみですね。器具が豊富ですから。
最後のサウストレは、脚、腹筋でした。
一通りの器具を使いトレしました。
サウスの器具たち、永い期間ありがとうございました。
明日は、代々木上原で背中を少し当ててみようと思っています。

|

« 本日のトレ。GG溝口で。 | トップページ | 原宿でHGと遭遇 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/61736296

この記事へのトラックバック一覧です: 大井町ラストデイ:

« 本日のトレ。GG溝口で。 | トップページ | 原宿でHGと遭遇 »