« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月26日 (月)

THE プレスデイ

今日は大森でプレス三昧でした。

主に、スミスを含めたバーベル種目を。
事収縮感に関しては、ハンマーの方が
軌道が合致して、良い感じですが、
エキセントリックな刺激は、バーベルは大きいですね。
この所、20日ぐらい休みなしでトレしております。
行けるところまで、行くつもりです。(笑)
明日は、大井町で肩とサーキットトレかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

代々木上原で脚トレ、背中を軽く

今日は、代々木上原で脚でした。

背中も軽くやりました。
背中の頻度を少々増やしております。
ストライブのシーテッドロウ、プルダウンは最高ですね。
フロントのプルダウンはもう一歩な感じだったんですが
リバースグリップでやると良い感じ。
おもいっきり後ろに倒してもしっかり入りますからね。
あと昨日、現在仮設店舗のサウスに行ってきました。
簡素でゴールドじゃないみたいでしたね。(苦笑)
時々なら行っても良いかな。
ノーチラスのプリチャーカールマシンがあったのは
良かったですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

また少し調整しています&内山まもる版メロス

10月に入ってから、また少し調整しています。
今、80kg程度ですからほんの数キロですが
絞っていくつもり。
歩く機会が多いので、有酸素は通年やっている感じですので
ウエイトと食事ですね。主に変えるのは。
といっても、脂ののっている状態ではないので
少しだけ。ですね。
今日は、大森で胸、腹でした。腕もパンプついでに
少しだけ。
大森はスゴいジムです。出来ない事がほぼないです。
あと、関係ないですが、最近『内山まもる』さんの
ウルトラ漫画を読んでいます。
『ウルトラ兄弟vsジャッカル軍団』編は、日本漫画史上に
輝く名作ですから、面白いのは当然ですが、
他にも、スゴいページ数描いていたんですね。
内山版のメロス、カッコいいです。最高です。
『レーザーショット!アンドロメロス!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

溝口で脚トレ

今日は溝口でした。

ノーチラスのレッグプレスがやりたくて。
このマシン、とても良いですね。
関節への負担はほぼ皆無です。
脚全体に入りますし、お気に入りです。
あと、シュラッグもやりました。
バーベルシュラッグ、良い感じでした。
金曜日は大森で腕ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »