« ちょっと小休止です。(苦笑) | トップページ | 背中! »

2015年11月30日 (月)

大森で脚、三頭、腹筋

先週結局、1週間まるまるオフだったのですが

先週金曜の朝、満を持してトレしたのですが
さほど、調子が良い感じではなかったですね〜。
悪くはないが、よくもない…みたいな感じでしたよ。
週末は、子供が風邪でダウンしておりましたので、
久しぶりに府中に行ってきましたよ。
鏡が見づらいのが残念ですが、良いマシンを揃えていますよね。
で、今日は大森で三頭、脚でした。
脚はICARIANのスクワットマシンをメインに、ランジ、フルスクワットでした。
三頭は、ハイパースミスプレスをメインにエクステンション系を多めに。
トレ後、計量すると79キロをきっておりました。
結構食べているんですけどね。
明日は、裁判なんで夜勤明けですが、カーフと二頭ぐらいは
やろうかな。

|

« ちょっと小休止です。(苦笑) | トップページ | 背中! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/62750084

この記事へのトラックバック一覧です: 大森で脚、三頭、腹筋:

« ちょっと小休止です。(苦笑) | トップページ | 背中! »