« 背中&三頭、ちょびっと二頭 | トップページ | ちょっと小休止です。(苦笑) »

2015年11月20日 (金)

バックディ。リアも

今日は大森でした。

背中、リアヘッドを。
採用種目としては、パラレルバーチンニング、サムレスGチンニング、
ロウプーリー、Tバーロウ(胸あてありとなし)、DYロウ、フロント
プルダウン、ストライブパラレルプルダウン、ストライブビハインド
プル、ラットフレクサーアンダーG、ラットフレクサービハインドネック、
ハイパーバックエクステンション、FLEXロウイング、ハンマーシュラッグ
アッパーロウ、ダンベルリアレイズ、マシンリアレイズといった感じ。
どれもこれも入りました。
最近ワークアウトは基本休みなしで回しています。
週7日制です。出来る時はダブルで回しているので、すぐ回ってきて
しまう感じです。脚も変化はつけていますが、3〜4日に1回は
やっています。
明日は、おそらく代々木上原か溝ノ口で胸、腹筋、カーフあたりに
なりそうですね。
楽しみです。ウエイトトレーニングは本当に奥が深く、面白いですね。

|

« 背中&三頭、ちょびっと二頭 | トップページ | ちょっと小休止です。(苦笑) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/62592659

この記事へのトラックバック一覧です: バックディ。リアも:

« 背中&三頭、ちょびっと二頭 | トップページ | ちょっと小休止です。(苦笑) »