« 大森で脚、三頭、腹筋 | トップページ | 大腿四頭、三頭、腹筋 »

2015年12月 4日 (金)

背中!

今朝も3時起き、弁当を作り、始発で大森へ。

(いつか終電でジム入りしようかなとも考えています。笑)
背中でした。いや〜、やはりマシンが豊富に越した事ないですね。
やはり、入る軌道ってありますよ、ほんと。
例えば、アンダーグリップのベントロウなんかはハイパースミスの方が
やり易いですもんね。
明日は、午前中に代々木上原か溝ノ口で三頭、胸の下部、中部って感じかな。
脚をやりたい所ですが、まだ筋肉痛が消えていないので。
前回のFLEXのスクワットマシンが効いたようです。
三頭ですが、ノーチラスのトライセップスマシンが意外に効いて
驚いています。北村さんもおっしゃっていましたけど、二頭に比べて
三頭系のマシンは効きがイマイチな事が多いのですが、
このマシンは中々です。原宿と溝の口に設置してありますので
最近使っています。
さあ、明日も頑張るか!

|

« 大森で脚、三頭、腹筋 | トップページ | 大腿四頭、三頭、腹筋 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/62812334

この記事へのトラックバック一覧です: 背中!:

« 大森で脚、三頭、腹筋 | トップページ | 大腿四頭、三頭、腹筋 »