« 背中! | トップページ | 大森で肩! »

2015年12月 7日 (月)

大腿四頭、三頭、腹筋

昨日日曜日は、自宅でダブルでした。

午前中は、肩(レイズ系、アップライトなど)、午後は
僧帽でした。
自宅は自宅でたまには良いもんです。
で、今日は大森で大腿四頭、三頭、腹筋でした。
結構食べているんですが、体重は減っています。
代謝が上がっているんでしょうか。
面白いもんです。
トレ内容は、レッグプレス、FLEXマシンスクワット
(骨盤を前傾させるタイプと後傾させるタイプ)、エクステンション、
(直筋バーと内側バー)、ハイパースミスナロー、ライイングエクス、
ローププレスダウン(肘を内側、外側)、リバースプレスダウン、
シーテッドリバースプレス(2種類)…
みたいな感じでした。
腕、脚ともにパンパンでした。
久しぶりにタンニングして、すっきりしましたね。
明日は、原宿か、代々木上原か…二頭、ハムとかかな。
タンニングもします。ウルトラサンで。

|

« 背中! | トップページ | 大森で肩! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/62856912

この記事へのトラックバック一覧です: 大腿四頭、三頭、腹筋:

« 背中! | トップページ | 大森で肩! »