« 大森で肩! | トップページ | 2016年初ワークアウト »

2015年12月28日 (月)

2015ミスター日本への道

先日、届きました。

6選手ですか、をピックアップしてあったかと思います。
もう少し多くても良いと思うんですけどね。
今回は、鈴木選手の肩のトレが少し変化していて
面白かったですね。
TECAのロウイングマシンを使ってのリアロウは早速
試しましたが中々でした。
後は食事ですか。小麦を取らない話。
米中心の食事を組んでいるようなのですが、
疲れがたまらないらしいです。
佐藤茂男選手は脚でしたが、スクワットが独特ですね。
スクワットのフォームは本当に千差万別です。
みんな違いますもんね。
私は最近は、スミスでワイドスクワットでやっていますが
中々良い感じです。怪我をする感じがしません。
あと、田代選手がサイドレイズをやっていましたが
少しフォームが変わっていましたね。

|

« 大森で肩! | トップページ | 2016年初ワークアウト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/63196254

この記事へのトラックバック一覧です: 2015ミスター日本への道:

« 大森で肩! | トップページ | 2016年初ワークアウト »