« 2015ミスター日本への道 | トップページ | 四頭、三頭、溝の口! »

2016年1月 4日 (月)

2016年初ワークアウト

は、自宅でした。(苦笑)
ブルガリアンスクワットとダンベルスティフをやったんですが、
結構な刺激でございました。
ランジ系はやはり組み込んだ方が良いですね。
必然的にノンロックになりますし、オールアウトするのも
早いです。
で、結局お正月3が日も自宅でトレをして、たっぷり食べてました。
体重も数キロ増えましたね。ただ、結構食べているんですが、以前とは
体重の増え方が違う感じがします。そんなに脂肪が乗らないです。
朝食なんかも、パン、オレンジジュース、グラノラ、はちみつなんかを
腹一杯食べているんですが、それ程増えません。不思議です。
で、さらに今日ジム初めでした。大森で肩、腹でした。
メンズフィジークの中村厚史選手がいましたが、肩がデカイですね。
後、身長が結構高かったですね。
スクワットをやっておりました。
今日のトレも結構良い感じでしたので、始まりは良い感じ。
今年も頑張ります!

|

« 2015ミスター日本への道 | トップページ | 四頭、三頭、溝の口! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/63306792

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年初ワークアウト:

« 2015ミスター日本への道 | トップページ | 四頭、三頭、溝の口! »