« 大森で肩、僧帽! | トップページ | 今日は第三月曜日 »

2016年1月27日 (水)

施設体験会に行ってきました。

Photo

今日のトレーニングは、施設体験中の浜松町店でやりました。

マシンのラインナップは、ノーチラス、サイベックス、ストライブでしたね。

汐留付近ですが、景観が良いですね。

店舗の広さも割と広めで良かったです。

脚と三頭をやりましたが、特にストレスは感じなかったですね。

フリーモーションの支点が移動するマシンが設置してあったのも

良かったです。会社からも近いですから

時折、利用するつもりです。

ダイエットに入り、クリーン食事だけ摂取しておりますが、

すっきりして良い感じです。このまま続けます。

プロテインの量はほどほどにしようと思います。

固形物中心で進めます。

明日はオフ。

金曜日はまた、大森で早朝トレ、バックと腹筋です。

頑張ります。

|

« 大森で肩、僧帽! | トップページ | 今日は第三月曜日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/63666355

この記事へのトラックバック一覧です: 施設体験会に行ってきました。:

« 大森で肩、僧帽! | トップページ | 今日は第三月曜日 »