« 大森で早朝トレ。背中。 | トップページ | 施設体験会に行ってきました。 »

2016年1月25日 (月)

大森で肩、僧帽!

先日のブログとタイトルが同じです。(苦笑)

段々とトレプランが固まってきました。
本番は2セット、(1セットごとに加重)、種目数は多め、
1日にやる合計セット数は、30セット〜35セットぐらい。
2部位ぐらいを組み合わせる…って感じです。
ダイエットに入りましたから、極力レップは死守します。
今は基本、大森と溝の口でしかトレしていません。
で、どちらの環境でも出来る種目を選択しています。
今は週5日トレしています。もう少し絞れてきたら
もう一日、セパレーション系のトレも入れていこうと思って
います。(背中、脚あたりですか)
さて、明日はオフ。水曜日は三頭、大腿四頭、内転です。
頑張りましょう!
自分で決めたメニューは、きっちりこなします。

|

« 大森で早朝トレ。背中。 | トップページ | 施設体験会に行ってきました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/63636148

この記事へのトラックバック一覧です: 大森で肩、僧帽!:

« 大森で早朝トレ。背中。 | トップページ | 施設体験会に行ってきました。 »