« 2016年初ワークアウト | トップページ | 背中。主にロウイング系 »

2016年1月 6日 (水)

四頭、三頭、溝の口!

今日は溝の口で、四頭、三頭でした。いつもは、大きい筋群から入るのですが

今日は変則で、三頭から入りました。意外と影響なかったですね。むしろ良かったかな。採用種目としては、ストライブEX(直筋狙い)、ノーチラス45度レッグプレス(大腿上部狙い)、スミスマシンワイドスクワット(臀部、内転、四頭狙い)、
ストライブマシンレッグプレス(レンジを深く)、レッグエクス(四頭内側狙い)、
インナーサイ、四頭は以上。
三頭は、ローププッシュダウン、スミスナロープレス、ノーチラスプルオーバー
(ナローグリップにして、長頭を狙う)、ノーチラスエクステンション、
ロープエクステンション(収縮のみ)といった感じ。
トレ後の感覚は、カーボをたっぷり摂っているせいか、非常に良い感じ
でした。
明日は、オフで金曜日は二頭、胸上部って感じですかね。
大森になりそうです。最近、フリーウエイトのインクラインバーベル
プレスが良い感じです。

|

« 2016年初ワークアウト | トップページ | 背中。主にロウイング系 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/63339590

この記事へのトラックバック一覧です: 四頭、三頭、溝の口!:

« 2016年初ワークアウト | トップページ | 背中。主にロウイング系 »