« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月22日 (月)

大森で腕、カーフ!

今日は、大森でした。

通勤で30分程度ウォーキング、軽食後、
大森でウエイトでした。
カーフ、腕をやりました。
先日の休館日で、さらにグレードアップした大森店。
TUFFのマシンが少し撤去され、サイベックス、ノーチラスが
追加された感じです。
ダイエットもそろそろ1カ月が経過して、テンションが
上がってきました。
怪我に気をつけて進めていこうと思います。
明日は、僧帽と腹筋をやる予定でいます。
僧帽は、上に引き上げるだけだと
十分でない気がするので、斜め後方に
引いて寄せる動作も入れています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

今日は第三月曜日

という事で、第三月曜日です。
以前ですと、第三はサウスが休館日→大森で。
という流れだったのですが、ただいま休館中。
そうなると、原宿も休みですので、代々木上原か溝の口か…
はたまた、表参道か…みたいな感じになるのですが、今日は
色々考えたあげく、溝の口にしました。
昨日は、ほぼ10日ぶりのオフでしたので、ハム、四頭、三頭とこの三部位を
やってきました。体重の減りが横ばいになってきましたので、
今日から少しずつ有酸素を入れていこうと思い、実行しました。
20分ですけど。トレッドミルですね。時速5.5でやりました。
やり過ぎは禁物ですので、身体の具合を観察しながら、食事ともども
調整してやっていこうと思っております。
明日は、上原で細かい部位(カーフ、腹筋)かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »