« 施設体験会に行ってきました。 | トップページ | 大森で腕、カーフ! »

2016年2月15日 (月)

今日は第三月曜日

という事で、第三月曜日です。
以前ですと、第三はサウスが休館日→大森で。
という流れだったのですが、ただいま休館中。
そうなると、原宿も休みですので、代々木上原か溝の口か…
はたまた、表参道か…みたいな感じになるのですが、今日は
色々考えたあげく、溝の口にしました。
昨日は、ほぼ10日ぶりのオフでしたので、ハム、四頭、三頭とこの三部位を
やってきました。体重の減りが横ばいになってきましたので、
今日から少しずつ有酸素を入れていこうと思い、実行しました。
20分ですけど。トレッドミルですね。時速5.5でやりました。
やり過ぎは禁物ですので、身体の具合を観察しながら、食事ともども
調整してやっていこうと思っております。
明日は、上原で細かい部位(カーフ、腹筋)かな。

|

« 施設体験会に行ってきました。 | トップページ | 大森で腕、カーフ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/63964998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は第三月曜日:

« 施設体験会に行ってきました。 | トップページ | 大森で腕、カーフ! »