« 今日は第三月曜日 | トップページ | 大森でダブルスプリット »

2016年2月22日 (月)

大森で腕、カーフ!

今日は、大森でした。

通勤で30分程度ウォーキング、軽食後、
大森でウエイトでした。
カーフ、腕をやりました。
先日の休館日で、さらにグレードアップした大森店。
TUFFのマシンが少し撤去され、サイベックス、ノーチラスが
追加された感じです。
ダイエットもそろそろ1カ月が経過して、テンションが
上がってきました。
怪我に気をつけて進めていこうと思います。
明日は、僧帽と腹筋をやる予定でいます。
僧帽は、上に引き上げるだけだと
十分でない気がするので、斜め後方に
引いて寄せる動作も入れています。

|

« 今日は第三月曜日 | トップページ | 大森でダブルスプリット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/64087890

この記事へのトラックバック一覧です: 大森で腕、カーフ!:

« 今日は第三月曜日 | トップページ | 大森でダブルスプリット »