« 大森でダブル! | トップページ | 大森で胸、二頭! »

2016年3月21日 (月)

大森で肩、二頭!

昨日は、少し疲れていたようだったので

ポージングの練習だけやり、(ただ、前日は
終電で大森に行き、始発までトレしておりました。)
今日は、仕切り直しの肩、二頭でした。
タンニングも週末から始めました。
スタンドタンニングが入れ替えになり
ワット数が1万3000ワットとの事で
強さは感じますね〜。
食事に関しては、カーボがかなり少ない状態です。
その代わり、青魚をよくトレ前に食べています。
(味噌煮とか食べちゃってます。)
えらく元気が出るんですよね、不思議と。
という事で、今日は肩、二頭でした。
元気にトレ出来たと思います。
ストライブのショルダープレスもフルスタックに10キロ足して
やれました。良い感じです。
明日は、腹筋、カーフ、僧帽あたりをやろうと考えております。
後、タンニングですか。

|

« 大森でダブル! | トップページ | 大森で胸、二頭! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/64568567

この記事へのトラックバック一覧です: 大森で肩、二頭!:

« 大森でダブル! | トップページ | 大森で胸、二頭! »