« 大森で胸、腹筋!タンニング! | トップページ | 調整も大詰めです。 »

2016年4月22日 (金)

昨日から大森(苦笑)

最近、最終電車で大森に行っています。金曜日は

タンニングが空いているし、トレーニングもし放題ですから。
タンニングは合計3回、スタンドの1万3500ワットのヤツで
焼きました。焼け易い事には自信がありましたが、
黒い、黒いとよく声を掛けられます。(苦笑)
そろそろ、紫外線の強い季節になってきましたので
自宅のベランダでも焼こうと思います。
で、今日からトレーニングはパンプ系です。
今日は、胸、僧帽、二頭、大腿四頭、カーフ、三頭を
やりました。感覚としては全身パンパンな感じです。
パンプして水分を溜め込む関係上、体重は2キロ程度
増えてますね。トレ後の方が重くなりますね。
明日は、自宅でフリーポーズの練習をしようと思います。
レイジーの曲を掛けながら。

|

« 大森で胸、腹筋!タンニング! | トップページ | 調整も大詰めです。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/65110982

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から大森(苦笑):

« 大森で胸、腹筋!タンニング! | トップページ | 調整も大詰めです。 »