« 大森で肩、尻、ハム、カーフ、僧帽! | トップページ | 昨日から大森(苦笑) »

2016年4月13日 (水)

大森で胸、腹筋!タンニング!

今日は水曜日。ポージングレッスンの予定でしたが、

予習、復習が出来ていなかったので、キャンセルしました。
で、タンニングとウエイトをしっかりやりました。
インクラインプレス、フラットベンチプレス、スミスハイパーデクライン、
TECAチェストプレス、ストライブインクラインプレスなどを採用。
最近、ベンチプレスが良い感じです。100キロぐらいまでしか扱わないですけどね。私にとってベンチプレスは収縮種目です。中央部の収縮種目です。
なので、手幅はとってもナローです。ブリッジも組みません。
腹筋は地味にノーチラスのアブマシンでした。良い感じでしたね。
あと、大会まで20日弱。ラストスパートです。
踏ん張ります。
明日は、サウスで脚のアイソレーションエクササイズを中心に
ハイレップでやろうと思っています。
肌の色の方が大分黒くなってきました。顔が焼け易いみたいで
かなり黒いです。まだ4月ですから目立ちますよね。
腕をもう少し焼かないといけません。
ウルトラサンで頑張ります。

|

« 大森で肩、尻、ハム、カーフ、僧帽! | トップページ | 昨日から大森(苦笑) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/64958234

この記事へのトラックバック一覧です: 大森で胸、腹筋!タンニング!:

« 大森で肩、尻、ハム、カーフ、僧帽! | トップページ | 昨日から大森(苦笑) »