« 日曜日はトリプル! | トップページ | 大森で肩、尻、ハム、カーフ、僧帽! »

2016年4月 6日 (水)

水曜日。週で一番忙しい日です。

水曜日。朝からスケジュールがつまっています。

朝3時起床。すぐ、食事。最近は朝は多めに摂っています。
夕食の分を朝に回している感じですね。
今日は、柿の種(ナッツ入り)を小さいヤツ1つ食べました。
柿の種は、もち米ですから、なんの問題もないですからね。
ナッツも脂肪摂取の為、食べています。
その後、駅へと自転車で移動。
電車で大森へ。ウエイト第一部は、脚(コンパウンド系だけ)、肩(プレス系だけ)でした。その後、プロテインバー1本だけ食べて、
ポージングレッスンを1時間。今日はプレアクションについて
レッスンしました。ポーズとポーズのつなぎ部分ですが、
非常に重要だと思いました。
その後、要点をノートに纏めて、イラスト付きで
記録。また食事でした。
サバの味噌煮缶2つとグレープフルーツジュースを食べましたね。
今回のダイエットは、青魚に助けられています。
私は、味噌煮の味噌部分も飲んじゃいますね。
その後、電車で浜松町へ移動。ゴールドの前の日当りのよい
ベンチで少し横になり、リラックス。
その後、ウエイト第二部。また脚、肩です。
セパレーション系トレでしたね。
このダブルスプリットは、良いですね。
一日2回同じ部位やるのは、どうかなと思っていたんですが
調整中だと良いですね。
なんとしても、下半身のカットをもう少し際立たせる
つもりです。
あと、タンニングも頑張ります。
明日は、久しぶりにOFFにします。
タンニングだけやりますけど。

|

« 日曜日はトリプル! | トップページ | 大森で肩、尻、ハム、カーフ、僧帽! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/64840069

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日。週で一番忙しい日です。:

« 日曜日はトリプル! | トップページ | 大森で肩、尻、ハム、カーフ、僧帽! »