« 早朝、大森三頭→ポージング練習→大井町でバックトレ。 | トップページ | 水曜日。週で一番忙しい日です。 »

2016年4月 4日 (月)

日曜日はトリプル!

日曜日は、朝=原宿で背中、午後=代々木上原で、三頭、
夜=自宅で、プーリーロウとラットプルのトリプルスプリットでした。
さすがにトリプルでやると疲れはします。
あと、1カ月。やりきらないと後悔します。
頑張ります。
で、月曜日は起床後自宅のトレッドミルで時速6.0kmで
10分、スピードウォーキングをしました。
昨日から、夕食の量を3分の2ぐらいに減らし、食べる時間も早め、
朝食の量を増やしています。
ちなみに今日の朝食は、白米250g、全卵2個、サバ缶1缶、
生野菜、納豆1パック、プロテインバー1本、柿の種(ピーナッツ入り)少々
でした。朝食は、宝ですね。
楽しみで仕方ないです。
近日、朝にステーキを食べてみようと思っています。
トレの方は、大森で胸、二頭でした。
まあまあのパフォーマンスでした。
明日は、大森でタンニングですね。2度焼きです。
トレーニングは、カーフ、腹筋のみになると思います。
腹筋は、アブベンチをやっています。良いですね。

|

« 早朝、大森三頭→ポージング練習→大井町でバックトレ。 | トップページ | 水曜日。週で一番忙しい日です。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/64807041

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はトリプル!:

« 早朝、大森三頭→ポージング練習→大井町でバックトレ。 | トップページ | 水曜日。週で一番忙しい日です。 »