« 昨日から大森(苦笑) | トップページ | サウス東京、リニューアルオープン! »

2016年4月26日 (火)

調整も大詰めです。

今回のダイエット、青魚、オートミール、ほぼゼロカーボと

色々やりましたが、どれもが効果があった感じがしています。
あと、人工甘味料。これにはかなり助けられましたね。
甘みを摂ると、キレ食いを抑えられます。
結局、今回3カ月強ダイエット期間がありましたが
チートはしませんでした。
ただ、今食べたいものは山ほどあります。
かりんとう(シナモンレーズン)、チョコレートケーキ(ホールで)、
とんかつ、ステーキなどなど。
昨日は、大森でサーキットトレでした。
三頭、背中、四頭、ハムを回しました。いやー疲れますね。(笑)
1時間30分ほど、休みなくやって、タンニング前にバナナを1本
摂りましたが、旨いこと、旨いこと。
フリーポーズの練習もやっています。
ようやくポーズのつなぎが明確になりました。
ポイントは骨盤の動きですね。
今日は、選手登録証を受け取りにジムに行く予定です。
トレは金曜日までやろうと思います。
ヘビーウエイトは、扱いません。

|

« 昨日から大森(苦笑) | トップページ | サウス東京、リニューアルオープン! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/65169408

この記事へのトラックバック一覧です: 調整も大詰めです。:

« 昨日から大森(苦笑) | トップページ | サウス東京、リニューアルオープン! »