« 脚!サウス | トップページ | 久しぶり!東中野! »

2016年5月23日 (月)

久しぶりの大森。肩、背中、カーフ

今日は、夜勤前に大森でトレ。

家庭の事情から時間は1時間45分程度でした。
肩は、スミスショルダープレスを前後各10セットずつ。
多角的に攻めるのも良いですが、シンプルにやる事も
大切ですね。パンパンになります。
バックプレスの後にビハインドプルをやると効果的です。
今日は、その後にリバースアップライトもやりました。
この前のカーフが中途半端だったので、今日もドンキーだけ
やっときました。カーフは高頻度でやった方が良い気がしますね。
明日は、夜勤明けですがサウスで二頭、マシンレッグプレス、エクステンションを
やろうと思っています。後、天気も良いみたいだし自宅でタンニングだな。

|

« 脚!サウス | トップページ | 久しぶり!東中野! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/65637605

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大森。肩、背中、カーフ:

« 脚!サウス | トップページ | 久しぶり!東中野! »