« もう少しだけ絞ろうと思います。 | トップページ | 今日から本格的な焼き込みです。 »

2016年6月30日 (木)

今日から13日までの2週間。

は、全身を毎日トレーニングします。

段階的に、レップや重量は変えていきますが
トレーニングは、基本ダブルスプリットの全身トレです。
食事もロウカーボ気味でスタートしました。
今日の第一部は朝トレ。中程度の重量で背中、胸、二頭、上腕筋
ハム、四頭をやりました。マシン中心ですね。
バーベルは時間が掛かり、こういったトレには不向きなので
使いません。ダンベルは良いですけどね。
タンパク質に関しても、ロウカーボにすると
便秘ぎみになるので、ヨーグルト、納豆なんかも
食べていこうと思います。
胸肉は少し抑えめですね。
トレ後は、いわしの煮付け缶を2つ食べました。
あとは、さつまいもですね。
仕事後は、またサウスで全身トレの第2部です。
肩、僧帽、三頭、カーフ、腹筋、ケツ、内転を
出来る範囲でやります。
グルグル回す感じですね。
頑張ります。
ポージングもセット間にとっています。
やればやるほど、面白くなってきますね。
ポージングは。

|

« もう少しだけ絞ろうと思います。 | トップページ | 今日から本格的な焼き込みです。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66273080

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から13日までの2週間。:

« もう少しだけ絞ろうと思います。 | トップページ | 今日から本格的な焼き込みです。 »