« 小沼さんのポジアカ | トップページ | 今日はローカーボにします。 »

2016年6月27日 (月)

腸内環境って大切ですね。

今回の調整、体重を必要以上に気にしなくて良いためか

体の様子を見て、食べ物を調整して摂取しているんですが
非常に調子が良いです。(調子が悪いのは、腰だけです。ベントロウ、
デッド、スクワット系やりたいです。)
その中でも、オープン出場時に削り過ぎた炭水化物。
これを、さつまいも中心に摂取しているんですが
良いですね〜。さつまいも。なにより、便の出が
良い。本当に良い。オフ時には、するすると出ていた便が
調整に入ると、滞る事が多かったんですが、さつまいもを
摂取していると、出ますね〜。大量に。(苦笑)
結局、腸内環境が悪くなると代謝も落ちますからね。
おからを食べていることも良いんでしょうね。
カロリー計算もしておりません。
結局、消費カロリーって測れませんからね。
摂取カロリーは測れても。
そこら辺は、自分の食欲で測るしかありませんね。
トレオフにすれば、自然と摂取カロリーも減ります。
当たり前です。体のシグナルを聞かないで、
食べ続ければ、太る。そりゃそうですよね。
今日は、ダブルでした。
朝=原宿で背中。午後=霞ケ関〜浜松町までウォーキング+
浜松町GGで腕トレ。でした。
明日は、大井町か代々木上原で僧帽、カーフ、腹筋
+タンニングかな。
今回は、カーボディブリート+ローディングをやろうと思っているので
通常のウエイトトレは、クラス別まで2週間のみ。
あと4サイクルは回そうと思っています。
焼き込みも過去最高まで持っていくつもりです。

|

« 小沼さんのポジアカ | トップページ | 今日はローカーボにします。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66228475

この記事へのトラックバック一覧です: 腸内環境って大切ですね。:

« 小沼さんのポジアカ | トップページ | 今日はローカーボにします。 »