« 朝食は多めに。 | トップページ | 小沼さんのポジアカ »

2016年6月23日 (木)

背中をストラップなしで2時間強。

やりました。

サウスのマシン(ストライブの1st世代)の肩、胸のマシンが
非常に背中に入ります。腰を全力で稼働出来ない関係上、ストラップも
なし、パンプ中心のトレとなりました。
それはそれで、中々良いもんです。細かい部位を意識しながら
数えきれないセットやりました。背中パンパンです。
昔、向ヶ丘トレーニングジムの会長によく指導されましたが、
『器具はつかいよう』『トレーニングは創意工夫』いまでも
心に残っております。
食事もトレ前後は、さつまいもを中心に炭水化物をしっかり
補給しております。夜はカットしてますけどね。
その代わりに、よく『おから』を食べています。
豆腐と違って、食べづらいのが良いですね。
私、基本減量中は『のどごし』の良いものは食べません。
フルーツジュースなんかも、全く飲みません。
もったいないですからね。あっという間になくなっちゃうんで。
最近、スーパーに買物に行ったりすると、視線が『菓子パン』に
向かいます。甘い系ですね。あと1カ月半後ぐらいには
普通に食べているんでしょうけど。その日が楽しみです。(苦笑)
メロンパンの食べ比べとかしたいですね〜。10個ぐらいいっぺんに。

|

« 朝食は多めに。 | トップページ | 小沼さんのポジアカ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66165793

この記事へのトラックバック一覧です: 背中をストラップなしで2時間強。:

« 朝食は多めに。 | トップページ | 小沼さんのポジアカ »