« やはりカーボは大切ですな。 | トップページ | 背中をストラップなしで2時間強。 »

2016年6月22日 (水)

朝食は多めに。

今日の朝食は、白インゲン豆にシナモンとチアシードを振ったものを丼に1杯、

絹ごし豆腐にきな粉を振ったもの、同じく丼1杯、サツマイモ少々、
卵かけ白米ご飯1杯、ブラックコーヒー数杯。といった感じでした。
かなり食べております。(変なものは食べてませんけどね)
その後、サウスで朝トレでした。
今日は、胸、脚(前面プレスのみ)でした。
胸はハンマーとストライブのフライが良かったかな。
脚は腰の調子の関係で、レッグプレスだけでしたね。
FLEXとサイベックスの2種類ですね。
パーシャルレッグプレスは大切です。大腿上部に的確に
入りますからね。
で、夜の部は、タンニングのみにしようと思います。
2回連続でスタンド。焼き込みも本気モードです。
今回は、天日とスタンドのハイブリッドで行きます。
焼き込むと見た目が、かなりハードになりますからね。
焼け易い体質で良かったです。(笑)
東京クラス別のエントリー表、発表されましたね。
75kg級、スゴい人数です。審査が大変そうですね。(苦笑)
今回は知り合いの選手が沢山でますので、楽しみですね。
最後まで、元気にトレーニング!方針、崩しませんよ!

|

« やはりカーボは大切ですな。 | トップページ | 背中をストラップなしで2時間強。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66148730

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食は多めに。:

« やはりカーボは大切ですな。 | トップページ | 背中をストラップなしで2時間強。 »