« 背中をストラップなしで2時間強。 | トップページ | 腸内環境って大切ですね。 »

2016年6月24日 (金)

小沼さんのポジアカ

昨夜、行ってきました。仕事帰りに。

昨日は、フィジーク組が数名、東京クラス別組が7〜8人、
ジャパンOP組が数名の参加者でしたね。
毎回、非常に勉強になります。
最初に個別指導→全体で規定ポーズ繰り返し。この流れは、とても良いです。
今回も、ダブルバイのコツを掴んできました。
脚のカットも、OP時よりも絞れていないのにポーズを取ると
出ている気がします。
おもしろいですね。
今回のクラス別、75kg級がOPに引き続き、激戦区です。
エントリー選手が30人を超えております。
パッと見のインパクトがかなり重要になってきそうです。
リラックス、焼き込み、重点を置こうと思います。
ですので、今回は日サロでも焼こうと思っています。
昨日は、スケジュール的に中野に行くのはキツかったのですが
参加して良かったですわ。
気持ちが入ってきました。
今日は、夜トレをサウスでやります。今サイクルで残っている部位
ハム、カーフ、腹筋ですね。

|

« 背中をストラップなしで2時間強。 | トップページ | 腸内環境って大切ですね。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66182688

この記事へのトラックバック一覧です: 小沼さんのポジアカ:

« 背中をストラップなしで2時間強。 | トップページ | 腸内環境って大切ですね。 »