« ニーラップがない…。 | トップページ | 週末は久しぶりにOFFでした。 »

2016年6月10日 (金)

ニーラップありました。サウスが以前より空いているような…。

今日は、めずらしく朝トレなしでした。

横浜で裁判でしたので、昨夜の帰宅が0時を回っておりましたので
やめておきました。疲れも相当溜まってきた感じでしたので。
で、今3日ぐらいで全身を回していて、その間は割と低カーボ。
1サイクル終わるとハイカーボ(といっても昼食時まで)を入れ込んで
います。なので、今日はカーボを多めに入れました。
仕事で横浜に行ったので、馬車道のBAM BAM番長という店で
『チョモランマ盛り』のネギトロ丼を食べてきました。
3人前ぐらいあったかな。美味しかったですね。
元気が出ました。
さあ、カーボも大量に入れた事だし、仕事帰りは
溝ノ口でまたサイクル開始だな。腕からですね。
大会まであと、40日あまり頑張ります!
今回は、最後まで『元気』にウエイトして、体重を残して
挑戦します。

|

« ニーラップがない…。 | トップページ | 週末は久しぶりにOFFでした。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/65947216

この記事へのトラックバック一覧です: ニーラップありました。サウスが以前より空いているような…。:

« ニーラップがない…。 | トップページ | 週末は久しぶりにOFFでした。 »