« 関東クラス別のエントリー表も出ましたね。 | トップページ | 金曜日は四谷店に行ってきました。 »

2016年7月 7日 (木)

東京クラス別まであと10日。

あと、丁度10日になりました。

今朝は、サウスで朝トレをやりました。背中がメインでしたね。
どうしても背中は、時間が掛かります。(一番掛かりますね)
個人的に好きな部位ということもありますが、まだまだ引ける
角度があるように思えて、種目数が増えますね。
また、サウスのマシンが背中に入るマシンが多いので
未だに前日は楽しみですね。
今朝は、1月ぶりぐらいにベントロウをやりました。
やっぱ良いですね〜。フリーウエイト。
この2カ月は、マシンが多かったですから、非常に壮快な気分
でした。
さぁ、今日はカロリー消費量の最も多い曜日です。
朝トレ2.5時間→通常勤務→中野でウエイト1.5時間ぐらい→
中野で小沼さんのポジアカ→時間があったら少しウエイト。
充実した一日です。
明日は、休みをとってあるので、午前は四谷店にトレーニングに行き
脚と腕をトレ。終了後、新宿でタンニングをしようと思っております。
高津でやるかもしれませんけど。
夕方からは、家族サービスに使います。
そこそこのヘビーウエイトでトレするのは、日曜日までで終了。
月曜日から短インターバル全身ウエイトトレに入ります。
最終調整、頑張ります。

|

« 関東クラス別のエントリー表も出ましたね。 | トップページ | 金曜日は四谷店に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66391522

この記事へのトラックバック一覧です: 東京クラス別まであと10日。:

« 関東クラス別のエントリー表も出ましたね。 | トップページ | 金曜日は四谷店に行ってきました。 »