« 関東まであと10日。 | トップページ | 代々木上原、溝の口でトレ »

2016年7月22日 (金)

関東クラス別まであと9日

です。昨日も書きましたが、変わった事は出来ません。

通常通りトレーニングをこなしております。
今朝は、サウスで肩、腹筋。ポージング練習。
最近はYouTubeなどで、比較審査の動画なんかをよく
鑑賞していますが、毎日、色々と発見があります。
肩の入れ方、方向、脚のスタンスなどなど。
習っただけではダメで、自己修正して、考える事ですね。
自分にあった取り方なんかもあると思います。
面白いです。ポージング。
試合も今回、3回目ですけど、落ち着いてできそうです。
今日は、夜またサンラウンジで日焼けです。60分1本勝負です。
今朝、ジムで超級の堀内選手に会いましたけど、
かなりの黒さでしたね。毎日、100分焼いているとの事でした。
よく、焼かない選手もいますけど、焼くべきだと思いますね。
そっちの方が、良く見えますからね。間違いなく。
目指せ!須藤孝三ですね。

|

« 関東まであと10日。 | トップページ | 代々木上原、溝の口でトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66633005

この記事へのトラックバック一覧です: 関東クラス別まであと9日:

« 関東まであと10日。 | トップページ | 代々木上原、溝の口でトレ »