« 金曜日は四谷店に行ってきました。 | トップページ | クラシックボディビル。良いですね〜。 »

2016年7月11日 (月)

今日からローカーボです。

どうしようか迷っておりましたが、数日出来そうなので

スケジュールの関係上、4日間やろうと思います。

今日は、法廷イラストの依頼が2本ありましたので
(両裁判とも、東京地裁)
原宿店で朝トレでした。
上半身全体に何セットやったでしょうか。
時間は2時間半。セット間にポージングを入れて。
原宿は、ライティングが良いですね。自然光がね。
また、小野田さんに会いました。(笑)
明日は、代々木上原で全身トレ。
その後は、天気も良いみたいだから天日タンニングかな。
トレーニングは、水曜日で終了します。
木曜日は、サンラウンジでマシンタンニングのラストと
フリーポーズの練習をする予定です。
木曜日の夜から様子を見ながら、カーボを入れ込んで
いこうと思います。クリーンなもので(苦笑)

|

« 金曜日は四谷店に行ってきました。 | トップページ | クラシックボディビル。良いですね〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66456649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からローカーボです。:

« 金曜日は四谷店に行ってきました。 | トップページ | クラシックボディビル。良いですね〜。 »