« あと、4日です。 | トップページ | 朝トレ。バック »

2016年7月18日 (月)

東京クラス別結果です。

本日の東京クラス別、4位でした。

レベルの高い大会ですから、初出場で4位は上出来と言いたいところですが
やはり悔しい結果です。
2週間後、関東クラス別ですのでさらに調整を進めて
ステージングの研究をして、挑みます。
今回のカーボアップは、カリウムを多く含むドライな食品を
多く摂取しましたが、良かったような気がしました。
次回もこれで行ってみようと思います。
バナナチップを大量に食べましたけど、自分には合って
いたようです。メーカーにより、味がかなり違うことも
わかりましたし。(苦笑)
大会後、二子玉川の磯丸水産でマグロ丼を2杯食べましたが
今の方が体が良いですね。(苦笑)難しいもんです。
今回は大会出場2回目という事で、落ち着いて出来ました。
大会自体を楽しんだ感じがしました。
明日から、トレーニング&調整再開です。
サウスに大会後の挨拶がてら、朝トレで脚をやろうと思っています。
トレ後は、サンラウンジでタンニングです。
あと2週間悔いの無いように、過ごします。

|

« あと、4日です。 | トップページ | 朝トレ。バック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66572217

この記事へのトラックバック一覧です: 東京クラス別結果です。:

« あと、4日です。 | トップページ | 朝トレ。バック »