« 関東クラス別まであと9日 | トップページ | 関東まであと7日。 »

2016年7月23日 (土)

代々木上原、溝の口でトレ

あと8日。

ウエイトをやるのもあと5日ぐらいでしょうか。
今回は2週間しか調整期間がありませんから
通常トレを繰り返しています。
今日から(午後トレから)セット数を減らしています。
今日の夕方の腕は1時間で終わらせました。
そもそも、腕は時間は短い方が反応が良い気がしますが。
焼き込みの方もがんばっています。
なかなかすっきりしない天気が続きますので、天日焼きが
出来ません。サンラウンジに頼りっぱなしです。
がっつり焼き込んで勝負しようと思います。
焼き込みも金曜日までです。
今日は、牛もも肉を食べましたが、元気がでましたね。
牛肉最高です。
明日は背中ですね。がんばります!

|

« 関東クラス別まであと9日 | トップページ | 関東まであと7日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66650232

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木上原、溝の口でトレ:

« 関東クラス別まであと9日 | トップページ | 関東まであと7日。 »