« 東京クラス別結果です。 | トップページ | 関東まであと10日。 »

2016年7月20日 (水)

朝トレ。バック

今日は、朝トレでした。

バックトレをやりました。
関東クラス別まであと10日ほどしかありませんから
変な事は出来ません(苦笑)。通常通りのトレーニングですね。
2回ぐらいしか回せないと思いますが、しっかりコンディションを
作って挑みたいと思います。
気が早いですが、今季のオフ楽しみです。
変に体重を増やすつもりはないのですが、ここ数年、控えていた
炭水化物摂取を増やしてみようと思っています。
米を中心に、クリーンなもので食べ込んでみようと思っています。
後は牛肉ですね。豚肉も、魚もなんでも食べようと思います。(笑)
トレーニングも重量、回数に拘って、ベーシックにトレしようと
思います。オフが楽しみです。ガンガントレーニングしますよ。
基本種目を中心に。
ここ数回、ようやく腰の調子が元に戻ったので
バーベルロウをやっています。
やっぱ良いですね。基本種目。すっきりします。(笑)
夜は、またタンニングですね。
今回のクラス別も黒かったですけど、関東は
もう少し黒くして挑みます。

|

« 東京クラス別結果です。 | トップページ | 関東まであと10日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66594666

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ。バック:

« 東京クラス別結果です。 | トップページ | 関東まであと10日。 »