« 最近の食事 | トップページ | 東京クラス別まであと10日。 »

2016年7月 5日 (火)

関東クラス別のエントリー表も出ましたね。

昨日、溝ノ口で去年の東京クラス別75kgのチャンプ

小野田選手に会いました。顔が小さくて、とてもプロポーションの
良い選手だなと思いましたね。
ロッカールームで少し話しをしましたが、今年は東京オーバーオール、
関東クラス別、日本クラス別に出場予定との事でした。
関東エントリー表、発表されましたけど
レベル高いですね〜。
今年最後の大会ですので、なにはともあれ頑張りますわ。(苦笑)
今朝は、さつまいもを朝1本中くらいのものを食べました。
茨城県産の安価なものなんですが、えらく甘いです。
朝の幸せなひとときでした。
昨日は、出勤前に少し時間があったので
お台場の砂浜で天日焼きしました。
痛いくらいの日差しでしたね。
せっかく職場のすぐ近くに海岸があるので
焼ける時には、焼こうかな。

|

« 最近の食事 | トップページ | 東京クラス別まであと10日。 »

コメント

こんにちわ。

暑さが厳しくなってきましたが

体調維持には十分注意され
顔晴ってください。

テレビ出演時もタイミングよく
見させていただきました。

カラダが真っ黒で髪が長く
凄くインパクトがありました。

投稿: 岩崎輝雄 | 2016年7月 5日 (火) 10時11分

岩崎さま
炎のベンチプレッサーの岩崎さんですか!
コメント
ありがとうございます。

オープンから、18日の東京クラス別までの2ヶ月強の調整が、意外と難しかったです。
まだ、少し試合まで時間がありますので、
焼きこんで、質感を良くしてステージに
上がります。

投稿: jay! | 2016年7月 5日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66352113

この記事へのトラックバック一覧です: 関東クラス別のエントリー表も出ましたね。:

« 最近の食事 | トップページ | 東京クラス別まであと10日。 »