« 関東まであと7日。 | トップページ | あと3日。 »

2016年7月27日 (水)

あと5日。

昨日は、夜勤明けでタンニング90分。その後、溝ノ口でトレ。 移動は全て徒歩。体をたっぷり動かしてきました。 ゼロカーボですから、脚が大分だるくなってきています。 良い感じです。(苦笑) 今朝は、朝2時起床。始発で大井町へ移動。ウエイトと短時間の 有酸素(というよりも傾斜をマックスにして、走りました。乳酸系です。) 時間は2時間強でしょうか。8時からは、スタジオでポージングの練習を。 最近、研究しているせいか、色々コツが分かってきました。 人に教わるだけでは、ダメです。自己研究が大切です。 しかし、海外の選手が規定ポーズが上手いです。 トレーニングが上手いのも頷けますね。 非常に参考になります。 今回は、ドライな質感を目指して最終調整をします。 タンニングも土曜日までやるかもしれません。 計量も73kgを切るつもりでいます。 今日の帰りもトレーニングをします。 完全に出し切るぜ!

|

« 関東まであと7日。 | トップページ | あと3日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66706316

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日。:

« 関東まであと7日。 | トップページ | あと3日。 »